診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

もう付き合っちゃえよーという芸能人

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

ツイートから妄想するあなたの芸能プロフィール!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/45613

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの芸能プロフィールを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

ドラマ「取説っぽい君の笑顔が」で子役デビュー

アイドルグループ「名探偵キリンレモン」に参加

ソロデビュー曲「飛べ!のど飴」が大ヒット

映画「ブラック野球選手」で新人賞受賞

冠番組「たまのタイガーラスカル」始まる

 

 

 なんかすごい経歴だな。

 

 タイガーラスカルってなかなかのパワーワードですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

もう付き合っちゃえよーという二人

http://appli-maker.jp/analytic_apps/30082

 

 

 こちらの診断は現在75万人以上の方に遊んで頂いているヒット作です。

 

 私がこの診断に付けた「#もう付き合っちゃえよーという二人」というハッシュタグが診断とは関係なくツイッターで広く使われたりして、自分の代表作の一つだと思っています。

 

 診断自体はとてもシンプルでもう付き合っちゃえよーという二人の名前を表示するだけです。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

#もう付き合っちゃえよーという二人

それは…

たまさんと…

Nさんです!

 

 

 Nさん、はフォロワーさんのお名前です。

 

 話のネタとして盛り上がっていただければと思います。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。