診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。

マッチ売りの少女の女子力

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

よく使う単語からあなたの女子力診断!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/37935

 

 

 あなたがよくツイートで使う単語を解析することで、あなたの女子力を算出するという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

名詞…現実逃避・キリンレモン・フォートナイト
動詞…作る・寝る・飲む
形容詞…眠い・暑い・怖い
【結果:あなたの女子力は6です】

 

 

 まあ、女子じゃないし。

 

 ここだけの話ですが、この診断の女子力は数字がランダムであり、ジョーク診断としてお楽しみいただければと思います。

 

 実はツイート内容を解析し、ちゃんと女子力を測る診断も私は作っています。

 

 こちらです。

 

 

あなたの女子力を測るったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/266

 

 

 この診断は最近のツイートで使われた女子力が高そうな言葉(作者である私の独断と偏見で決めたものです)をカウントすることで、あなたの女子力を算出する診断です。

 

 私がやると結果はこうなりました。

 

 

たまさんの最近のツイートを元に算出した女子力は 30JP(joshi power) です。

 

 

 以前、この診断で遊んでくれた方々の平均値を計算した所、17~18くらいだったんですよね。

 

 私の女子力、意外と高いようです。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがマッチ売りの少女だったら

http://appli-maker.jp/analytic_apps/56244

 

 

 あなたがマッチ売りの少女だったらどうなるか、ツイートを元に予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「現実逃避はいかが? 現実逃避いりませんかー?」
 しかし誰も立ち止まりません。
 現実逃避が売れないと佐藤に怒られる……。たまが困っていると、やがて夜になり、横浜の寒さはどんどん厳しくなってきました。
「寒い……。そうだ、現実逃避で暖まろう」
 たまが現実逃避に火をつけると、不思議なことに光の中に何かが見えました。
 これは……、ダメなのど飴……?
 しかし炎はすぐに消えてしまいました。
 もう一度見たい! たまはまた現実逃避に火をつけました。
 あ、何か見えた! これは……、ネットで白雪姫がタイガーしているところ……? わあ、面白い!
 楽しくなってきたたまは次々現実逃避を使いました。
 野球選手ズコー……。
 事業所シティ……。
 名探偵を褒める竹中……。
 光の中に浮かんでは消えるものをたまはうっとり見つめました。

 次の日の朝、横浜の人々は幸せそうな表情を浮かべ倒れているたまを見つけました。それを見た人たちは「きっと最後にフォートナイトと取説がコラボする夢でも見たのだろう。可哀想に」と噂しましたとさ。

 おしまい。

 

 

 可哀想に。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。