診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

長所の世界

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

ツイートからわかるあなたの長所セブン!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/24861

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの長所を七つ予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#ツイートからわかるあなたの長所セブン
キリンレモンの豊富な知識
・取説について嘘をつかない
・事業所の扱いに慣れている
倉庫業務愛を持っている
・のど飴とのちょうどいい距離感
・野球選手を選ぶ鑑識眼
・異能ネタが面白い

 

 

 倉庫業務、やったことないけど。

 

 のど飴とのちょうどいい距離感って口の中に放り込むだけなんじゃ……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイートのせいで世界はこうなった!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/47988

 

 

 あなたのツイートのせいで世界はどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・名探偵学が確立された
・異能がセレブの間で流行
キリンレモン研究が進んだ
・野球選手女子が増えた
・現実逃避が見直された
・取説関連の株価上昇

 

 

 なんかすごいことになっていますね。

 

 セレブってお金があるだけじゃなくて異能すら使えるのか。

 

 私もセレブになりたいものです。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。