診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

寝言でケンカ

 

 はいな、たまです。

 

 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたが誰かと喧嘩した時に言われそうな悪口

http://appli-maker.jp/analytic_apps/16712

 

 

 あなたが誰かとケンカした時に言われそうなことを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたが誰かと喧嘩した時に言われそうな悪口
「このデビューババア!」
「アンデッド魔王め!」
「ゲーム以外のことも言ってみろ!」
「フォートナイト臭~い!」

 

 

 デビューババアwww

 

 久し振りにツボりました。

 

 ちなみに「フォートナイト」は最近人気になっているゲームです。

 

 オンラインプレイヤー約百名が最後の一人になるまでリアルタイムで戦うゲームなのですが、私は2位が最高で1位を取れたことがないんですよね。

 

 どうも一対一の勝負になると押し負けてしまって……、って、話が逸れましたね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの夢にフォロワーが登場した時の寝言!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/40672

 

 

 あなたの夢にフォロワーが登場すると、あなたはどんな寝言を言うか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「Kさん…、的確…」
「たま…、やばい…」
「Nさん…、変わる…」
「Kさん…、メロス…」
「フォロワー…、会う…」

 

 

 Kさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 たまはやばいのか……。

 

 的確なKさん、アドバイスをお願いします。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。