診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

話したい10の特徴

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。

 

 

あなたが今一番話したい人を当てます!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/26535

 

 

 あなたが今一番話したい人を当てるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

それは「N( @●● )」さんですね?

 

 

 Nはフォロワーさんのお名前で、@のところはフォロワーさんのユーザー名です。

 

 いつもありがとうございます、Nさん。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

ツイートの10の特徴でわかるあなたの個性!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/45774

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの特徴を10個あげてみる診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

1.白雪姫ファン
2.新郎新婦は趣味
3.「作る、眠い、不思議」
4.使い魔に振り回される
5.「すいません」を大切にしている
6.フルーチェに感動する
7.結婚の記憶力が良い
8.内容ガチ勢
9.不思議ちゃんに恋している
10.説明書はソロプレイ

 

 

 新郎新婦が趣味とかやばい奴だろー。

 

 すいません、は確かによく言っちゃいますね。

 

 ウザいかな? すいません。←

 

 説明書はソロプレイ、って普通そうだと思うけど……。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。