診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

政治家のニックネーム

 

 相も変わらずたまでございます。

 

 今回ご紹介するのはこちらのツイッター診断です。

 

 

そろそろあなたの新しいニックネームを決めておこう

http://appli-maker.jp/analytic_apps/17386

 

 

 あなたの新しいニックネームを決めるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたの新しいニックネーム候補オススメ順
10位 シドニア
9位 ドコモ
8位 中国
7位 ライブ
6位 定期
5位 ネタバレ
4位 情報
3位 無視
2位 福井県
1位 パート

 

 

 福井県、ってなんだよ?

 

 実は、この診断、タイムラインから言葉を拾っています。

 

 もう少し名前っぽいあだ名が良かったなあ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの政治家デビューから総理大臣になるまでをツイートから予想してみるったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/54584

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたが政治家になったらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

絵本賞与党から出馬し初当選

佐藤内閣でアンデッド大臣に

総理大臣就任。「イケメン自由化」「アンパンマンの主要産業化」「新郎新婦自治区」を実施。「体育祭内閣」と呼ばれる

 

 

 騒がしそうな内閣ですね。

 

 イケメンはどんどん海外に輸出していきたいと思います。←

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。