診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

村の良さ

 

 おはようございます、こんにちは、こんばんは、たまです。

 

 では今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

ツイートからわかったあなたの良さ!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/31681

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの良い所はどこか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・イケメンへの義務を果たしている
・横浜に対する洞察力の深さ
・不思議ちゃんっぽい容姿
アンパンマンを大切にしている
・メロスに対する意見の的確さ

 

 

 横浜って元々は本当に横に長い浜だったから「横浜」なんですよね。(深い洞察力)

 

 いや、前にブラタモリでやってたから……。

 

 イケメンへの義務ってなんだろう?

 

 今日もかっこいいですね、とか言ってあげることかな?

 

 んー、やってないわ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが住んでいる『ツイッター村』はこんなところ!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/47643

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの「村」があったらどんな村か予想するという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・村長は佐藤氏
・主要産業はメロス
・写真集農家が多い
アンパンマン神社の村おこし祭りが有名
・村役場にフルーチェ課がある
・野生の不思議ちゃんが生息
・ゾンビ漬けが名物

 

 

 走れメロス、で村おこしでもやっているのかな?

 

 写真集農家ってなんだろ? 写真集を出すくらい美男美女なのかも。

 

 野生の不思議ちゃんとかめっちゃ強そうで怖いわ。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。