診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

映画との関係

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断、まずはこちら。

 

 

あなたとフォロワーの関係はこんな関係に近い!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/41126

 

 

 あなたとフォロワーは例えるならどんな関係なのか予想する診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

@●●:茶飲み友達
@□□:同僚
@▲▲:兄妹
@△△:夫婦
@○○:兄弟

 

 

 @のところはフォロワーさんのユーザー名です。

 

 んー、どうなんでしょう?

 

 このくらい仲良くなれたらいいですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが作りそうな映画タイトル!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/20627

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたが作りそうな映画の題名を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたが作りそうな映画タイトル
アンパンマン食堂
・アンデッドウォーズ
・写真集の日
・不思議エンペラー
・恋におちた佐藤
・暴走横浜
・甘い不思議ちゃん
・サウンドオブゾンビ

 

 

 普通にありそうなタイトルもありますね。

 

 恋に落ちた佐藤、良かったね。

 

 ゾンビの音とか嫌だなあ。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。