診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

足りない NO.1 Only one

 

 たまと申します。

 

 猫です。(設定)

 

 では今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずこちら。

 

 

あなたのNO.1の人 Only oneの人

http://appli-maker.jp/analytic_apps/45452

 

 

 あなたのNO.1の人とOnly oneの人を予想する診断です。

 

 「何が違うんだ?」と思うかもしれませんが、「一番いいねしている人」と「一番リプライを送っている人」の違いです。

 

 ではやってみます。

 

 

【NO.1】
🌸Aさん🌼
【Only one】
🌷Nさん🌻

 

 

 Aさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 二人ともいつもありがとうございます。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイート内容を解析することであなたに足りないものがわかる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/6541

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたに足りないものを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#これがあなたに足りないもの
5位 ライバル
4位 睡眠時間
3位 クイズ
2位 身長
1位 バイト

 

 

 もっと働け、っていうことか……。

 

 ライバルはすでにいっぱい居ますけどね。ツイッター診断を作っている方は全員ライバルなので。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。