診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

誕生日プレゼントはポジション

 

 はーい、たまです。

 

 今回ご紹介するのはこちらのツイッター診断です。

 

 

Twitter上のあなたのポジション!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/23428

 

 

 あなたはツイッター上でどんなポジションなのか 予想する診断です。

 

 私がやるとこうなりました。

 

 

#Twitter上のあなたのポジション
アンパンマン芸人
・不思議ちゃんマスター
・イケメン野郎
・Nさんのツボ
・たまの信者

 

 

 Nさんはフォロワーさんのお名前です。

 

 自分で自分の信者とかやばい奴じゃねえか……。

 

 では気を取り直してこちらの診断をご紹介します。

 

 

ツイートを解析することであなたの次の誕生日プレゼントを予測してみる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/7285

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの次の誕生日に何を貰えるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#ツイートから予測したあなたの次の誕生日プレゼント
・アンデッドっぽい物
・不思議DVD
・Hさん投稿グッズ
・イケメンみたいな柄の服

 

 

 Hさん、のところはフォロワーさんの名前です。

 

 不思議DVDはちょっと欲しい。

 

 アンデッドっぽいものはいらないなあ。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。