診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

事件の値段

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するのはこちらのツイッター診断です。

 

 

あなたのツイートに値段を付けてみたー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/2556

 

 

 あなたのツイートに値段を付けるとどうなるかというジョーク診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんのツイートには一文字220円の値が付きました。たまさんの総ツイート数は12436なので総額2735920円となります。

 

 

 え、高くね?

 

 でも売りませんけどね。(誰も買わねえよ)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが将来巻き込まれるかもしれない事件!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/25474

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたが将来巻き込まれるかもしれない事件を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたが将来巻き込まれるかもしれない事件
・特集枠アスパラガス事件!
・差し控えるイケメン事件!
・老後最高事件!
・暖かいイケメン事件!
・アンデッドゾンビ事件!

 

 

 最後、普通に怖いんですが。

 

 老後最高なんですか? ありがとうございます。

 

 イケメンさんは暖かいのに差し控えられて可愛そうですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。