診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

着替え中の性格

 

 たまと申します。

 

 当ブログでは私が作ったツイッター診断を日記代わりにご紹介しています。

 

 では今回ご紹介するのはこちら。

 

 

~ツイートからわかるあなたの性格~

http://appli-maker.jp/analytic_apps/24374

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの性格を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#ツイートからわかるあなたの性格
・白雪姫に疑問を持っている
・不思議ちゃんに対してツンデレ
・イケメン感を大事にしている
アンパンマンで一喜一憂しちゃう
・アンデッドに対しては慎重な見方をする

 

 

 王子がキスしただけで毒りんごを食べた白雪姫が生き返るのおかしいだろ?

 

 不思議ちゃんなんて全然好きじゃないんだからね? でもそっちが好きっていうなら付き合ってあげてもいいけど……。

 

 アンパンマンの顔がー! おお、バタコさん、ナイススロー!

 

 アンデッドが居るか居ないかについてはまだ判断できる材料が揃っていないと思います。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの着替え中にフォロワーが入ってきたら

http://appli-maker.jp/analytic_apps/49752

 

 

 あなたの着替え中にフォロワーが入ってきたらどんな反応をするか予想する診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

Nさん「(*´∀`*)」
Tさん「ラッキー♪」
Kさん「そっか」
Mさん「なるほど」
Yさん 「(*_*)」

 

 

 Nさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 そっか、ってなんやねん?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。