診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

必須、邪魔、付き合って

 

 たまと申します。

 

 当ブログでは私が作ったオリジナルのツイッター診断をご紹介しています。

 

 今回、ご紹介するのはまずこちら。

 

 

あなたの人生に必須なもの邪魔なものをあえて混ぜて発表ったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/18829

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの人生に必須なもの邪魔なものをあえて混ぜて発表する診断です。

 

 私がやってみるとこうなりました。

 

 

#あなたの人生に必須なもの邪魔なものをあえて混ぜて発表
不思議
Nさん
駅前村
ジャパン
イケメン
アンパンマン
オススメ
ドクター
初当選
アンパンマン

 

 

 Nさん、はフォロワーさんの名前です。

 

 もちろん必須ですね。

 

 アンパンマンが2回出てくるのはなぜでしょうか?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

フォロワーさんに「付き合って」と言った時にOKが貰える確率ったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/17668

 

 

 あなたがフォロワーさんに「付き合って」と言った時にOKが貰える確率を予想する診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

#あなたが付き合ってと言った時のOK確率
Rさん…50%
Mさん…14%
Tさん…33%
Nさん…33%

 

 

 Rさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 あれ、成功率、低いですね……。

 

 それでは今回は泣きながらお別れです。

 

 また次回。