診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

付き合える印象

 

 たまです。

 

 今回も私が制作したツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちらから。

 

 

あなたの第一印象と最近の印象!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/40372

 

 

 あなたの第一印象と最近の印象を予想する診断です。

 

 では私の場合どうなるかやってみます。

 

 

【第一印象】
「大人」

【最近の印象】
フルーチェへの意見は的確だな」
アンパンマンの人だっけ?」
「写真集の絵とか描いてそう」

 

 

 写真集の絵とかマニアックな趣味ですね。

 

 フルーチェは美味しい。(的確)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがフォロワーと付き合える確率!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/25525

 

 

 あなたがフォロワーと付き合える可能性を予想する診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

Mさん…71%
Tさん…39%
Rさん…62%
Yさん …67%
Nさん…89%

 

 

 Mさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 あれ、意外と確率高いね……。

 

 告白してみようかな?←

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。