診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

こんな人が子供に戻ったら

 

 たまですよ。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたが子供に戻ったら言いそうなこと!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/48296

 

 

 あなたが子供に戻ったら言いそうなことを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「いーけないんだー、佐藤先生に言ってやろー」
フルーチェ、買ってー!」
「説明書でもっと遊ぶ~」
「不思議ちゃんが無いとご飯食べられない~」
「お前の母ちゃん、イケメンー!」

 

 

 母ちゃん、イケメンなのか。

 

 説明書で遊ぶとか変わったお子さんだなあ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

ツイートから予想した 『あなたはこんな人』

http://appli-maker.jp/analytic_apps/20076

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたはどんな人か予想する診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

#ツイートから予想したあなたはこんな人
・プロフィールが趣味
・間違でよく泣く
・名前に騙されている
・アンパンのことをよくわかっていない
・カタカナクラスタの一員

 

 

 間違いでよく泣く、確かに。

 

 アンパンのことをわかっていない? まあ、詳しくはないですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。