診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

婚活と聞いて思い浮かぶものは

 

 たまです。

 

 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

【質問系診断】◯◯と聞いて思い浮かぶ△△は?

http://appli-maker.jp/analytic_apps/30006

 

 

 あなたのツイートから「◯◯と聞いて思い浮かぶ△△は?」という質問を作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

アンパンマン」と聞いて思い浮かぶ「数字」は?

 

 

 え、難しい。

 

 「3」かな? いや、なんとなくイメージで。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイッター婚活!~フォロワーさんは結婚してくれるかな?~

http://appli-maker.jp/analytic_apps/46558

 

 

 フォロワーさんはあなたと結婚してくれるか予想するジョーク診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

🙆Nさん
🙅たま
🙅Kさん
🙆Aさん
🙆Sさん
🙆Kさん
🙅Nさん

 

 

 Nさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 絵文字の所をよく見ていただくと「マル」と「バツ」になっています。

 

 あれ、自分がバツを出していますが……。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。