診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

擬音事件…ババ~ン!

 

 はい、どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたのツイートで事件が起きたー!ギャア━(|||゚Д゚)━!!!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/38851

 

 

 あなたのツイートを解析することで、どんな事件が起きたか明らかにする診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

被害者:佐藤先生
容疑者:チルド、白雪姫、佐藤
事件現場:横浜
凶器:イケメン
動機:村おこしのため
トリック:ゾンビを用いたトリック

 

 

 イケメンって凶器だったのか。

 

 村おこしのためじゃしょうがないね。←おい!

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの最近の状態を表す擬音ランキング

http://appli-maker.jp/analytic_apps/18959

 

 

 あなたの最近の状態を表す擬音を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたの最近の状態を表す擬音
5位 ガ~ン
4位 シーン
3位 キラキラ
2位 ジャジャーン
1位 ボキッ

 

 

 折れとるやないか!

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。