診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

幕府からの手紙

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。

 

 

あなたが幕府を開いたら

http://appli-maker.jp/analytic_apps/33206

 

 

 あなたが幕府を開いたらどうなるか、あなたのツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・メロスの変
・イケメン事件
・不思議ちゃんの乱が起きる
・ゾンビ箱を置く
フルーチェ歌舞伎

 

 

 ゾンビ箱、怖い。

 

 フルーチェ歌舞伎、気になりますね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

【あの人からの】拝啓あなた様【手紙】

http://appli-maker.jp/analytic_apps/52995

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あの人から手紙が来るという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

拝啓 たま様
相変わらずアンパンマンを愛したり、フルーチェをかじったり、説明書を蒸したりしてますか?
今度一緒にメロス神社に行きましょう。
大島淳より

 

 

 大島淳さん、って誰だろう?

 

 試しに検索してみたところ、元フィギュアスケート選手の方にそういうお名前の方がいらっしゃいました。

 

 ただ、今回の場合はその方ではなく、以前「ランダム生成された名前が表示される診断」をやった時にこの名前が出て、今回「ツイートした人名」として表示されたのだと思います。

 

 あと、説明書は蒸しませんよ?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。