診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

特徴が足りない!

 

 うっす、たまっす。

 

 今回も私が作ったツイッター診断を紹介するっす。

 

 まずはこちらっす。

 

 

『おまえに足りないものは、それは!』ったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/7074

 

 

 ストレイト・クーガーの名言を元に、あなたに足りないものを予想する診断です。

 

 ストレイト・クーガーが何かわからないという方はご自身で調べてみてくださいね。(丸投げ)

 

 ではやってみます。

 

 

たまに足りない物は、それは!
チルド世界征服紹介ゲストアンデッド
そして何よりもぉおおおーっ!
本当が足りない!
#足りない物ったー

 

 

 えー、本当だよ?(何が?)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの10大特徴がツイートからわかりました!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/49975

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの特徴を10個あげる診断です。

 

 私がやるとこうなりました。

 

 

1.佐藤ファン
2.アンパンマンを目指してる
3.大変
4.不思議ちゃんファン
5.横浜の岩下食品所属
6.メロス初心者
7.よく作る
8.ゾンビという単語を英語に訳せない
9.基本寒い
10.イケメンへの思いは世界一

 

 

 アンパンマンを目指している!?

 

  無理でしょ。

 

 岩下食品所属でも無いですし。

 

 基本寒いは合っているかな。←

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。