診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

心の声を言っちゃう

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

フォロワーさんがじっとあなたを見つめてきた心の声を聞いてみよう!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/18788

 

 

 フォロワーさんがあなたをじっと見つめてきました。いったい何を考えているのか予想するという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたをじっと見つめてきたので心の声を聞いてみたら
Nさん「悲しそう…」
Kさん「なに考えているかわかんねえ」
Kさん「幸薄そう」

 

 

 Nさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 私ってそんな印象なんだ……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがつい言っちゃうセリフTOP5!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/50381

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたがつい言っちゃうセリフを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

5位 説明書もう我慢できない!
4位 メロスだよね、やっぱり
3位 フルーチェキタ━(゚∀゚)━
2位 不思議ちゃん懐かしい
1位 アンパンマン最強!

 

 

 テンション高いですね。

 

 説明書を読むのは結構好きですが、我慢できないと言うほどではないですね。

 

 アンパンマンは最強でしょう。顔さえ取り替えれば何度も復活できますし。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。