診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

あなたは何イベント?

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたは何なの?

http://appli-maker.jp/analytic_apps/15381

 

 

 あなたのツイートを元に、あなたは何なのか予想する診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

#あなたは何なの
たまはドM
たまはあったかい
たまはグッ
たまは作品
たまは叫ぶ節分

 

 

 んー、ドMではないと思いますが……。

 

 少なくとも節分に叫んだりはしません。

 

 近所迷惑にならないように小声で豆まきしてますよ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが喜んで参加しそうなイベント

http://appli-maker.jp/analytic_apps/30163

 

 

 あなたのツイートを元に、あなたが喜んで参加しそうなイベントを予想する診断です。

 

 私がやるとこうなりました。

 

 

・ゾンビライブ
・不思議ちゃん王座決定戦
フルーチェプロレス
アンパンマンラソン大会
・メロス二次創作展

 

 

 ゾンビライブ、意外と良いかもしれないですね。

 

 出演者もお客さんもゾンビメイクでなりきって楽しむ、アリじゃないでしょうか? ひょっとしたらすでにありそうですね。

 

 不思議ちゃん王座決定戦ってどうやって勝敗を着けるんだろ?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。