診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

壊れたらデートして

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

フォロワーさんとデートしたらどこに連れて行ってもらえるか予想します

http://appli-maker.jp/analytic_apps/38402

 

 

 フォロワーさんとデートしたらどこに連れて行ってもらえるか予想する診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

Nさん…日本語版神社
Kさん…血液型に縁がある場所
Tさん…アンパンマンショップ
Oさん…コスプレ巡り
Kさん…コラボの聖地

 

 

 Nさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 血液型に縁がある場所って献血ですかね?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが壊れた時の直し方

http://appli-maker.jp/analytic_apps/20159

 

 

 あなたが壊れた時の直し方をツイートから予想する診断です。

 

 私がやるとこうなりました。

 

 

#あなたが壊れた時の直し方
・不思議ちゃんを塗る
・イケメンで補足する
・説明書を入れる
カクヨムで撫でる
アンパンマンを飲ませる

 

 

 イケメン要素は確かに持ち合わせて無いので補足が必要でしょうね。←

 

 アンパンマン、絶対に喉に詰まるわ。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。