診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

叫ぶ!好きなものー!

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたの好きなものでツイートを埋め尽くしてみたー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/2083

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの好きなものを予想してツイートを埋め尽くす診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

#好きなものでツイートを埋め尽くす
イケメンズキズキあなたのカクヨムパトラッシュNさんフルーチェたまはメロスおこし自分オリンピックたまt説明書ちゃんアンパンマン横浜ゾンビおやすみなさいタイトルKさん不思議診断9佐藤ではおやすみなさいアプリあなたがサービスハッシュタグ記事言葉

 

 

 Nさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 なるほど、こんな感じか。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

叫ぶッターーーーー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/41161

 

 

 あなたがツイートした言葉の中からランダムに一つ選んで叫ぶ診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

フルーチェーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 なぜそれを選んだし。

 

 はい、では今回はこの辺で。

 

 また次回ーーーーーーーーーーーーーーー!