診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

嫌われるマンガアニメタイトル

 

 どうも、たまです。

 

 今回、紹介するツイッター診断はこちら。

 

 

あなたが作りそうな漫画アニメタイトル!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/20883

 

 

 あなたのツイートを元に、あなたが作りそうなマンガやアニメのタイトルを作る診断です。

 

 私の場合、こうなりました。

 

 

#あなたが作りそうな漫画アニメタイトル
・説明書100%
佐藤大魔王
・メーカークエスト
・精霊のたま
・魔術士メロス
・借りぐらしのイケメン
・最終小説彼女
・不思議ちゃんさん家のコスプレ

 

 

 売れなそうなタイトルが並んでしまった……。

 

 イケメンなら自分で借りて住みなさいよ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが嫌われる理由ったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/9647

 

 

 ツイートからあなたが嫌われる理由を予想するという怖い診断です。

 

 では作者自らやってみます。

 

 

#あなたが嫌われる理由ったー
・才能があるから
・イケメンのことばかり呟き過ぎるから
・他人を見下しているから
・佐藤に執着し過ぎるから

 

 

 いやいや、才能もないし誰かを見下したりもしてないから!

 

 誤解です! 異議ありです!

 

 誰だ、こんな当たらない診断作ったやつはー!←

 

 イケメンの佐藤さん、助けてー!

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。