診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

一億円と税金

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなただけが納めなければならない税金ったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/12416

 

 

 あなただけが納めなければならない税金を表示する診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

#あなただけが納めなければならない税金
・メロス税…9745円
・イケメン税…46361円
アンパンマン税…9745円
合計:65851円

 

 

 高い!!!

 

 イケメン税、ってなんだよ?

 

 イケメンじゃないし、絶対に払いませんからね。

 

 むしろ、くれ。

 

 では続いてこちらの診断ご紹介します。

 

 

あなたが一億円を手にしたらこれに使いそう

http://appli-maker.jp/analytic_apps/20770

 

 

 あなたが一億円を手に入れたら何に使うか予想する診断です。

 

 私はこうなりました。

 

 

#あなたが一億円を手にしたらこれに使いそう
アンパンマン…600万円
・ゾンビ…1700万円
・パトラッシュ…1200万円
・メロス…1200万円
・おせち…残り全部

 

 

 おせち、好きすぎだろー。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。