診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

嘘日記アカウント

 

 どうも、たまです。

 

 今回も私が作成したツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

もうおまえのアカウント名これのどれかに変えちゃいなよー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/23432

 

 

 あなたのアカウント名を何に変えればいいか提案する診断です。

 

 私がやるとどうなるかやってみます。

 

 

#もうおまえのアカウント名これのどれかに変えちゃいなよ
「スリップ」
「蟹井克巳」
「パトラッシュ」
「ホラー福引」
「寺島名人菜チルド」
「ゾンビ特別ゲスト」

 

 

 蟹井克巳、ってペンネームそのままじゃないですか。

 

 この中だとパトラッシュかな?

 

 すぐ天に召されそうな名前ですが……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

ツイートから作るあなたの嘘日記

http://appli-maker.jp/analytic_apps/51755

 

 

 あなたのツイート内容を元に嘘の日記を作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

今日は佐藤さんと一緒に小吉の不思議ちゃん神社に行った。帰りは岩下食品でイケメン旅行をしたけど、佐藤さんは大笑いしてた。

 

 

 不思議ちゃん神社なんてあるのか。(試しに検索してみたら怖い話がたくさん出てきました……)

 

 イケメン旅行、需要はありそうですが、私は遠慮しておきます。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。