診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

伝説の言葉を検索

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。

 

 

【あなた専用】 暇な時に検索すべき言葉!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/14251

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたが暇な時に検索したら(たぶん)面白い言葉を予想する診断です。

 

 では私の場合どうなったか見てみましょう。

 

 

#あなたが暇な時に検索すべき言葉
「完結 しろい」
「タイトル ニュース」
アンパンマン 怒る」
「少年 不思議」
「スリップ 恋愛」

 

 

 「完結 しろい」で検索したら幾つかマンガの情報が出てきました。

 

 なるほど、完結済のマンガを探していると判断されたわけですね。

 

 「タイトル ニュース」で検索すると、いわゆる「釣りタイトル」の記事が出てきました。不安を煽ったり、過激なタイトルで人目を引こうとするニュース記事のことですね。

 

 「アンパンマン 怒る」で検索するとアンパンマンの記事や動画が出てきました。

 

 そりゃそうだ。

 

 まあ、こんな感じで意外な発見があったりするので皆様も一度お試しになってみてください。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたとTLの言葉を合体させると伝説の言葉が生まれる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/8155

 

 

 あなたがツイートした言葉とあなたのタイムラインの言葉を合体させることで、伝説の言葉(になるかもしれない)を生み出す診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたとTLで作る伝説の言葉
・アワワ融通
・有希人生
・ホラーハイヒール
・アウターサイエンス佐藤

 

 

 ホラーハイヒール、興味あります!

 

 持ち主を転々とする呪いのハイヒールなんでしょうね。

 

 面白そう。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。