診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

心の状態がわかる診断

 

 どうも、たまです。

 

 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずこちら。

 

 

あなたが最近よく使った形容詞を解析することであなたの心の状態がわかるランキング

http://appli-maker.jp/analytic_apps/6383

 

 

 あなたが最近ツイートで使った形容詞を解析することで、あなたの心の状態がわかるという診断です。

 

 私がやるとこうなりました。

 

 

#形容詞の使用頻度であなたの心の状態がわかる
10位 おかしい
9位 臭い
8位 面白い
7位 深い
6位 悲しい
5位 多い
4位 上手い
3位 眠い
2位 痛い
1位 寒い

 

 

 痛い? 寒い? 眠い? 悲しい? 臭い? おかしい?

 

 すいません、ちょっと泣いてきてもいいですか? ←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

ツイートからわかったあなたのこと!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/32935

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたはどんな人か明らかにするという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・よくする行動は「推す・怒る・作る」
・最近の心理状態は「寒い・痛い・眠い」
・「たま・言葉・物語」にこだわる
・口癖は「にゃー・ずっと・それにしても・また・ありがとう・ごめん」

 

 

 心理状態が上の診断と被ってますね……。

 

 たま、にはこだわりますよ。自分だもの。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。