診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ピーッな探し人

 

 ヘイ! たまです。(勢い大事)

 

 では今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

【ツイート解析】あなたが「探し人」になったら

http://appli-maker.jp/analytic_apps/43506

 

 

 もしもあなたが行方不明になったらどんな探し方をされるのか、ツイートから予想する診断です。

 

 私の場合、こうなりました。

 

 

・大変な見た目です
・怒る癖があります
・佐藤推しです
・横浜で目撃されてます
アンパンマンに興奮します
・メロス歴が長いです
・不思議ちゃんにこだわります

 

 

 横浜にいるとしたら、それ、人違いです。

 

 怒りは表には出さないタイプなので探す時の手掛かりにはならないかな?

 

 見た目は大変です。はい、合ってます。←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがテレビならピーって入れられちゃう言葉をツイートした回数!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/23489

 

 

 あなたが直近200のツイートでピーッを入れられる言葉、いわゆる「放送禁止用語」を使った回数をカウントする診断です。

 

 放送禁止用語に何が当たるのかはテレビ局ごとに微妙に違うと思うのですが、私なりにネットで調べた言葉を設定しています。

 

 では私のツイートをチェックするとどうなるかやってみます。

 

 

#テレビならピー言葉カウンター
たまさんが直近200のツイートでテレビならピーって入れられちゃうかもしれない言葉を使った回数は1回です。

 

 

 1回? 逆に何を使ったか気になるな……。

 

 設定してある言葉は330個あるので、そのどれかに引っ掛かったんだと思います。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。