診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

モテる個性

 

 たまと申します。

 

 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介しています。

 

 今日ご紹介するのはこちら。

 

 

あなたがモテる年齢!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/36531

 

 

 あなたがモテる年齢を予想するという診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

あなたがモテる年齢は「40歳・45歳・45歳」です。

 

 

 45歳が二回ありますね。モテ期かな?

 

 ちょっと遅い気もしますが、まあ、モテないよりは良いか。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの個性とか特徴をツイート解析で当てます!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/48636

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの個性や特徴を当てる診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

アンパンマンと縁がある
・不思議ちゃんは趣味以上の存在
・メロスに嫉妬している
フルーチェから学ぶことが多い
・イケメンを信じている
・ゾンビにはこだわる
・説明書マニア

 

 

 これ、全部当てはまったらかなりの変人ですよね。

 

 まあ、変人という点は否定しませんが。←

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。