診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

心の動きの会話

 

 たまです、どうもー。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたのツイートからわかる最近のあなたの心の動きったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/6926

 

 

 あなたのツイートを解析することで、最近のあなたの心の動きを予想する診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

#最近のツイートからわかるあなたの心の動き
・イケメンに落胆!
カクヨムに乱心!
・異常に苦笑!
・名詞に無関心!

 

 

 異常に苦笑、って言葉、初めて聞いたわ。

 

 えー、名詞には関心がありますよ?

 

 カクヨムはちゃんとやってます、……たぶん。←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたとフォロワーの会話によく登場する言葉!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/23801

 

 

 あなたとフォロワーの会話によく登場する言葉を解析する診断です。

 

 つまりあなたがリプライでよく使う言葉、あなたがもらったリプライによく使われていた言葉を解析するわけです。

 

 私の場合こうなりました。

 

 

#あなたとフォロワーの会話によく登場する言葉
ご自愛ください
オサレ
丁寧
ください
またね
アクビ
期待
いてるような

 

 

 どんな会話なのか見当がつかないですね……。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。