診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

呪いのサブタイトル

 

 たまでちゅ。(なぜか赤ちゃん言葉)

 

 今回ご紹介するのはこちらのツイッター診断です。

 

 

【この診断をやってはいけない】あなたを一生悩ませる呪いの言葉ランキング!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/13273

 

 

 あなたを一生悩ませる呪いの言葉を予想する診断です。

 

 おいおい、誰がやるんだよ、これ……。

 

 では作者自身が責任を持ってやりたいと思います。

 

 

#あなたを一生悩ませる呪いの言葉
10位 アンパンマン
9位 人名
8位 アンパンマン
7位 チルド
6位 ライブ
5位 重要
4位 皆様
3位 体長
2位 イケメン
1位 値段

 

 

 値段! 確かに!

 

 イケメン! この野郎! ←

 

 アンパンマン! そしてアンパンマン

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの人生に付きそうなサブタイトル!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/25956

 

 

 あなたの人生にサブタイトルを付けるとしたらどうなるか、あなたのツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「佐藤占拠」
「純粋なハッシュタグ
「不思議ちゃんだけは信じていたい」
「少女とカクヨム
「説明書系女子」
「サディスティック平成」
「横浜の大地」

 

 

 佐藤占拠、って「リアル鬼ごっこ」の続編っぽいタイトルだな……。

 

 純粋じゃないハッシュタグってなんだろ?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。