診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

寝ていたらこんなイメージに

 

 新年あけましておめでとうございます!

 

 たまです!

 

 2018年も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。

 

 新年、最初にご紹介するのはこちら。

 

 

ツイートのせいであなたはこんなイメージに…

http://appli-maker.jp/analytic_apps/36090

 

 

 あなたがツイートのせいでどんなイメージになっているのか予想する診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

アンパンマンを怒る人
・顔が寒い
・大変
・佐藤ファン
・横浜の人
・岩下食品の人
・「また」「お疲れ様」言い過ぎw

 

 

 顔が寒い、ってなんだよー!?

 

 横浜じゃねえよー!

 

 アンパンマンにも怒ってねえわー!

 

 勢いだけでツッコんでみました。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが寝ていたらフォロワーはどうやって起こしてくれるのか

http://appli-maker.jp/analytic_apps/19579

 

 

 あなたが寝ていたらフォロワーさんはどうやって起こしてくれるのか予想する診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

#あなたが寝ていたらどうやって起こしてくれるのか
Kさん「口に軽くキス」
Mさん「つねる」
Mさん「楽器を鳴らす」
Tさん「大声」

 

 

 Kさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 口にキスとか大胆ですね。

 

 つねる、って痣だらけになるわ!

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。