診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

最近精神が中二病

 

 こんばんは、たまです。

 

 2017年も残り僅かとなってきました。

 

 個人的には後悔と反省ばかりの一年だった気がしますが、まあ、来年頑張りたいと思います。

 

 あれ、毎年同じことを言っているような気が……。

 

 では今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

よく呟く熟語を解析するとあなたの中二病度がわかる

http://appli-maker.jp/analytic_apps/31224

 

 

 あなたがよく呟いている熟語(漢字二字)を解析することで、あなたの中二病度を推測する診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

1位 佐藤
2位 頑張
3位 名人
4位 質問
5位 文字
6位 横浜
7位 判定
8位 記事
9位 表現
10位 予想
【あなたの中二病度は27%です】

 

 

 あれ、そんなものかな?

 

 正直、自分じゃよくわからないですね。自分が中二病かって。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

よくつぶやく形容詞ランキングでわかるあなたの最近の精神状態!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/42107

 

 

 あなたがよく呟く形容詞を解析することで、あなたの最近の精神状態を予想するという診断です。

 

 では私の場合どうなるかやってみます。

 

 

10.薄い
9.難しい
8.嬉しい
7.痛い
6.寂しい
5.甘い
4.弱い
3.眠い
2.新しい
1.寒い

 

 

 寒い、って笑いのセンスのことかな?←

 

 甘い、は姿勢でしょうね。

 

 弱い、痛い、はそのままの意味だろうなあ。

 

 全然良いところがない人ですが、今後ともよろしくお願いします。

 

 ではまた次回。