診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

こっそりつぶやく支え

 

 落とされていない方の「たま」です、こんばんは。

 

 いや、お年玉、落としたま、ってね……。

 

 では年末なのにスベったところで今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

大好きな人たちの名前を本人に気付かれないようにこっそりつぶやく遊び

http://appli-maker.jp/analytic_apps/24080

 

 

 この診断をやるとあなたがよく絡んでいるフォロワーさんの名前が表示されます。

 

 その診断結果をツイートしていただき、ご本人に気づかれるかどうか見守るという遊びを楽しむ診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

#大好きな人たちの名前を本人に気付かれないようにこっそり呟く遊び
Kさん
Mさん
Nさん
Tさん
Mさん




 

 

 アルファベットのところはフォロワーさんの名前が表示されます。

 

 仲良しの皆さんなら気付いてくれると思うのでお試しあれ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたを支えているフォロワーさんのあれ!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/13512

 

 

 あなたを支えているものは、フォロワーさんの「あれ」だった、という診断です。

 

 診断するとこんな感じになります。

 

 

#あなたを支えているフォロワーさんのあれ
・Mさんの気
・Nさんのぬくもり
・Tさんの名言

 

 

 アルファベットはフォロワーさんの名前です。

 

 皆さん、ありがとうございます。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。