診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

初対面の人に生き方を説かれる

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

ツイートからわかったあなたの生き方!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/18107

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの生き方のようなものがわかるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#ツイートからわかったあなたの生き方
・くとサービス
・もう一週間
・そんなにタイトル
・既にサンタ
・べつにアンパンマン

 

 

 作った本人もよくわからない結果になりました……。

 

 ツイートに含まれる「副詞+名詞」で結果を表示する仕様なのですが、今思うと、ちょっと的外れだったかもしれません。

 

 では気を取り直して次の診断をご紹介します。

 

 

初対面の人があなたに対して思うこと

http://appli-maker.jp/analytic_apps/15859

 

 

 初対面の人があなたをどう思うか、ツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#初対面の人があなたに対して思うこと
「メーカーに詳しそうだな…」
「メロス厨かな?」
「佐藤は嫌いなのかな?」
「チルドみたいな顔だな…」
「サンタ動画好きそう」

 

 

 確かに診断メーカーやアプリ☆メーカーにはちょっとだけ詳しいかもしれません。ちょっとだけ。

 

 佐藤は嫌いじゃないです。むしろ好きな人に佐藤性が結構いるような気がします。

 

 チルドみたいな顔……、確かに冬はしもやけになっちゃったりするんですよね。

 

 サンタ動画、見たいです!

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。