診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ドジっ子クリスマス

 

 どうも、おこんばんは、たまでございます。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。

 

 

あなたをドジっ子にしてみたー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/46342

 

 

 あなたがドジっ子になったらどんな感じなのか予想する診断です。

 

 私がやるとこうなりました。

 

 

・イケメンに水こぼしたー
・メロスって恋愛だと思ってたー
・「風邪」を「イケメン」って読んじゃったー
・ゾンビと一週間を間違えたー
・かよさんをアンパンマンさんって呼んじゃったー

 

 

 水もしたたるいい男って言いますし、水こぼすくらい良いんじゃないでしょうか。

 

 むしろぶっかけてやればいいのに。←

 

 あれ、喉が痛い。ごほんごほん。

 

 あー、イケメン引いたわー。

 

 ところで「走れメロス」って恋愛小説でしょ?

 

  では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

フォロワーさんがあなたにくれそうなクリスマスプレゼント

http://appli-maker.jp/analytic_apps/26901

 

 

 フォロワーさんがあなたにくれそうなクリスマスプレゼントを予想する診断です。

 

 例えばこんな感じです。

 

 

Kさん「クリスマスプレゼントタオル」
Nさん「日本語版鉛筆」
Mさん「タッチパネルネクタイ」
Mさん「モンストリング」
Aさん「自分ウォッチ」

 

 

 Kさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 タッチパネルネクタイ、ちょっと欲しい。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。