診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

心の自由を奪う噂

 

 どうも、こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するのはこちらのツイッター診断です。

 

 

あなたの心の自由を奪っているもの

http://appli-maker.jp/analytic_apps/17012

 

 

 あなたの心の自由を奪っているものをツイートから予想する診断です。

 

 私がやったらこんな結果に。

 

 

#あなたの心の自由を奪っているもの
10位 ナルシスト
9位 投票日
8位 文章
7位 ゾンビ
6位 不思議
5位 イケメン
4位 流行
3位 会社
2位 性格
1位 質問

 

 

 なるほどね。

 

 下位がちょっとおかしい感じですが、まあ、気にしないでください。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの噂を集めてみたー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/25707

 

 

 あなたのツイートを元に、あなたがどんな噂になっているか予想する診断です。

 

 私がやるとこうなりました。

 

 

・名人の絵が上手い
・不思議ちゃんにお金を注ぎ込んでいる
・ゾンビっぽい恋人がいる
・投票日というあだ名である
・イケメン信者である

 

 

 ゾンビっぽい恋人とか嫌だ。

 

 投票日ってあだ名はどこから来たんだよ?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。