診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

アイドルの深層心理

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。

 

 

【深層心理】あなたがやりたいこと

http://appli-maker.jp/analytic_apps/21104

 

 

 あなたのツイートを解析し、あなたが深層心理でやりたいと思っていることを予想する診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

#深層心理あなたがやりたいこと
・不思議ちゃん触りたい
アンパンマン追い掛けたい
・ゾンビ愛し続けたい
・修行僧作りたい
・投票日我慢したい
・メロス突きたい
・一週間改造したい

 

 

 まあ、確かに一週間くらいなら改造してみたいかな?←

 

 ゾンビは愛せないわ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたとフォロワーがアイドルになったら

http://appli-maker.jp/analytic_apps/15250

 

 

 あなたとフォロワーがアイドルになったらどうなるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたとフォロワーアイドルグループ化
~コンビニメロス~
覆面フォロワー→メインボーカル
覆面フォロワー→オシャレ担当
Kさん→体育系
たま→リーダー

 

 

 Kさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 コンビニメロス、意外といい名前かも。

 

  では今回はこの辺で。

 

 また次回。