診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

メロス図鑑

 

 たまです、どうもー。

 

 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まず一つ目はこちら。

 

 

走れメロス的な意味であなたが走る理由

http://appli-maker.jp/analytic_apps/34374

 

 

 走れメロス、という小説がありますが、それをあなた風にするとどうなるかという診断です。

 

 では私のツイートの場合どうなるか、やってみます。

 

 

たまは無数した。必ず、かの格好大変の王を除かなければならぬと決意した。たまには映画がわからぬ。たまは、村の不思議ちゃん人である。
よってたまはメロスのために走る!

 

 

 立場が逆転してますね。

 

 メロス、待ってろよ! 戻らないけど。←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが図鑑に載ったら

http://appli-maker.jp/analytic_apps/37917

 

 

 あなたが図鑑に載ったらどんな説明になるか、あなたのツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・「不思議目佐藤科文字属」に分類
・生息地は横浜、佐藤と行動を共にする
アンパンマンが好物だが、不思議ちゃんやフルーチェも食べる
・「ブラックーブラックー」と鳴く

 

 

 なんだ、この生き物?

 

 では今回はここまで。

 

  また次回。