診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

二次元書評

 

 こんばんは、たまと申します。

 

 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介しています。

 

 まずはこちらから。

 

 

よく使う言葉の中に二次元関係が四つ以上あったらあなたはもう引き返せない

http://appli-maker.jp/analytic_apps/25263

 

 

 あなたがよく使う言葉を解析するので、その中に二次元関係の言葉が四つ以上あったらもう引き返せないという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#よく使う言葉の中に二次元関係が四つ以上あったらあなたはもう引き返せない
アンパンマン
メロス
不思議ちゃん
修行僧
ボカロ
ボケて
ゾンビ
選挙活動
投票日
か行
一週間
イケメン

 

 

 二、三個怪しいのがありますが、四つは無いんじゃないでしょうか?

 

 セーフ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイートの書評を書いたらこうなった!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/45470

 

 

 あなたのツイートの書評を書いたらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たま氏のツイートを読んで最も感じたのは修行僧描写の工夫だ。他にもアンパンマンへの取材力など見所が多い。書名を付けるなら「ゾンビの炎」か「キッチンで不思議ちゃん」が良い。これは上質の歴史小説だ!

 

 

 そうなの? ←

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。