診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

日本史結婚式

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回私が紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたのツイッター歴を結婚式のプロフィールビデオ的に紹介するったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/17880

 

 

 あなたのツイッター歴を結婚式のビデオっぽく紹介する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたのツイッター歴を結婚式のビデオ的に紹介する
新郎のたまさんは2012年9月15日にこの世界に生を受け、現在5.13歳でいらっしゃいます。小さい頃は不思議のようなお子様でしたが、共通の趣味であるメロスを通じてKさんという素敵なパートナーと出会われました。これからもお二人で素晴らしい文字人生を歩まれることでしょう。

 

 

 Kさん、のところはフォロワーさんの名前です。

 

  共通の趣味がメロスってすごいですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイートを日本史っぽく振り返る!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/41103

 

 

 あなたのツイートを解析し、日本史っぽく振り返る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

2012年9月15日、たまが生まれる

ボケて貿易開始

投票日門外の変

メロス憐れみの令

フルーチェの交付

1874日目、アンパンマン時代が続く

 

 

 どうやら現在の私はアンパンマン時代のようです。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。