診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

無意識な相関図

 

 どうも、たまと申します。

 

 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介しています。

 

 今回ご紹介するのはまずこちら。

 

 

フォロワー人物相関図!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/1526

 

 

 フォロワーたちの相関図を妄想する診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

#フォロワー人物相関図
たま ―(知らない)→ Kさん
Kさん ―(恋愛感情)→ Nさん
Nさん ―(笑いの師匠)→ Tさん
Tさん ―(神)→ たま

 

 

 Kさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 フォロワーさんたちとの話のきっかけにツイートしてみてはいかがでしょうか?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが無意識によく使っている言葉!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/19443

 

 

 あなたが無意識によく使っている言葉を解析する診断です。

 

 では私がやるとこうなりました。

 

 

#あなたが無意識によく使っている言葉
ボカロ
文字
おやすみなさい
眠い
大変
作る
よく
さて
おやすみ
診断
ボカロ

 

 

 無意識というか、あるあるな感じでした。

 

 基本「寝る」ことばかり考えているようですねえ。

 

 ではおやすみなさ……、じゃなかった、また次回。