診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ひらがな体質は可愛い

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたがよく使う言葉を解析してあなたが何体質か判定します

http://appli-maker.jp/analytic_apps/16271

 

 

 あなたがよく使う言葉を解析することで、あなたが何体質か明らかにするという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#よく使う言葉でわかるあなたの体質
ボカロ
アンパンマン
文字
不思議
作る
眠い
さて
おやすみ
【判定:たまさんは成功体質】

 

 

 やったー!←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイートからひらがなだけを抜き出すと可愛い

http://appli-maker.jp/analytic_apps/19958

 

 

 あなたのツイートからひらがなだけを抜き出して可愛さを見るという診断です。

 

 では私の可愛さを見て頂きましょう。

 

 

#あなたのツイートからひらがなだけを抜き出すと可愛い
かないついこのはいつあえてそういうえてきたなくしようとかしらになりはいいのかすのがおやすみなさいそこにすならいだらけちゃんしんでいるかがわかる

 

 

 可愛い~、か?

 

 なんか後半ヤバいんだけど。

 

 「しんでいる」は「楽しんでいる」から抜き出した奴ですのでご安心ください。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。