診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

バラバラのイメージ

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するのはこちらのツイッター診断です。

 

 

あなたのツイートをバラバラにします!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/39280

 

 

 あなたのツイート内容を単語ごとにバラバラにするという診断です。

 

 では私のツイートをバラバラにしてみます。

 

 

ゾンビボケボケ雪見ボカロ記憶力佐藤ではおやすみどうもボケてかにちょっとへこんでいる笑い転げる薄い仕方栃木眠いれてみた流行るそういえば

 

 

 ゾンビボケボケ。

 

 雪見ボカロ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

会う前と会った後のあなたのイメージの違い

http://appli-maker.jp/analytic_apps/31047

 

 

 ツイートから会う前と会った後のあなたのイメージの違いを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

~会う前~
「ボカロに依存している」
アンパンマン仲間が多い」
「たまを上手く表現できない」

~会った後~
「かっこいい」

 

 

 たまを上手く表現できない時点で駄目だと思うんだが。

 

 会ってみたらかっこいい? 眼科に行くことをお勧めします。

 

 ではまた次回。