診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

感謝の手紙はつまらない?

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

フォロワーさんへの感謝の手紙を作成するアプリ

http://appli-maker.jp/analytic_apps/1167

 

 

 フォロワーさんへの感謝の手紙を作成する診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

~@●●●ことKさんへ~
突然だけどあなたとの会話が大好きです。それだけ言いたかったんだ。P.S.暇な時はリプしてきてね。
#感謝の手紙アプリ

 

 

 @のところはフォロワーさんのユーザー名です。

 

 皆様もフォロワーさんに感謝のリプライしてみてはどうでしょうか。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

これがないあなたの人生はつまらない

http://appli-maker.jp/analytic_apps/19091

 

 

 あなたにとって「これが無いと人生がつまらない」というものを予想する診断です。

 

 では私のツイートを解析するとどうなるかやってみます。

 

 

#これがないあなたの人生はつまらない
ボカロ
好きなんだけど
ボカロ
ボカロ
閲覧
文字
ニャガ
か行
ボカロ
頭が悪い

 

 

 か行は確かに必要ですね。いっぱいあるし。←

 

 それにしてもめっちゃボカロがありますね。まあ、好きだけど。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。