診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

恋する書籍化

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたが恋をしているもの、その恋の結末

http://appli-maker.jp/analytic_apps/19275

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたが恋をしているものとその恋の結末を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたが恋をしているものとその恋の結末
ボケて…修羅場になる
修行僧…片思いで終わる
アンパンマン…熱愛が続く
不思議ちゃん…三角関係になる
ボカロ…友達以上恋人未満になる

 

 

 ドラマチックですねえ。(メンバーおかしいぞ?)

 

 では続いてこちらの診断をご覧頂きます。

 

 

あなたのツイートが書籍化されたらこうなります

http://appli-maker.jp/analytic_apps/26833

 

 

 あなたのツイートが書籍化されたらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【題名】ボカロに貰った勇気
第一章「ボケてカーニバル」
第二章「世界の中心でニュース」
第三章「大変観測」
第四章「正義の不思議ちゃん」
第五章「ボカロアドベンチャー
【ページ数】223P
【値段】3460円

 

 

 高いわ。

 

 これじゃあ私は買いませんね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。