診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

可愛いインタビュー

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

フォロワーに可愛いあだ名を付けるったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/5584

 

 

 フォロワーさんに可愛いあだ名を付ける診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#可愛いあだ名を付ける
@●●「パーソナリティルン」
@◆◆「フラワープレゼント」
@■■「シール姫」
@▲▲「ピンクトヨタ

 

 

 @のところはフォロワーさんの名前です。

 

 皆さん、可愛いですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのインタビュー記事があったらこうなる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/38106

 

 

 あなたのインタビュー記事があったらどうなるか、ツイートから予想する診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

---今日はボカロツイッタラーであり、ボケて詩人としても有名なたまさんにお話を聞いていきたいと思います。では早速ですが、たまさんにとってTwitterとはどんな存在ですか?

「そうですね、ボカロやボケてへの気持ちを表現するキャンバスといったところでしょうか」

---なるほど。ところでたまさんは「作る」や「眠い」といった言葉を多用されますが、なぜでしょうか?

「私が大変な人間だからだと思います」

---なかなか興味深い自己分析ですね。では続いての質問です。たまさんは「佐藤さん」のファンであることを公言していますが、どこに惹かれたのでしょうか?

「全てです。結婚したいです」

---そうなんですね。では「フルーチェ」や「アンパンマン」についてはどんな考えをお持ちですか?

「一言で表すなら『寿司ウイルス』ですね。いや、『直近ハードル』と言えるかもしれません」

---深いお言葉ありがとうございます。では最後にこの記事をご覧になった方に一言お願いします。

「あれ」

---ありがとうございました。

 

 

 「あれ」ってなんだよ?

 

 寿司ウイルス、って言葉、なかなか面白いですね。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。