診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

寂しいご先祖様

 

 たまです。こんばんはー。

 

 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 

あなたの遠いご先祖の名前がわかるったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/10929

 

 

 あなたのツイートを元に、あなたの遠いご先祖を予想するという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたのご先祖ったー
たまさんのご先祖の名前は「高瀬昨日作之進」「フォロワー・アイコンクッソワロタ・アプリ」です。

 

 

 ご先祖さん……。

 

 血は争えないですね……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがいないと寂しくなっちゃう人がこんなにたくさんいます。

http://appli-maker.jp/analytic_apps/31931

 

 

 あなたがいないと寂しくなっちゃう人を予想する診断です。

 

 例えばこんな感じです。

 

 

Nさん
Kさん
Mさん
Kさん
Kさん
Sさん



 

 

 伏せ字にしましたがフォロワーさんの名前が表示されます。

 

 皆さんもお試しあれ。

 

 ではまた次回。