診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

魂を売ったプロフィール

 

 どうも、たまです。

 

 本日ご紹介する診断はこちらです。

 

 

あなたが使い過ぎな言葉からあなたのプロフを作ります!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/38786

 

 

 あなたがツイートで使い過ぎな言葉から、あなたのプロフィールを作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

誕生日:2012年9月15日
好きなこと:ボカロを作ること
好きな人:香川の佐藤
好きなタイプ:大変な人
好きな四字熟語:佐藤大
興味がある物:眠いボカロ

 

 

 ボカロ作ったこと無いよ?

 

 好きな四字熟語が「佐藤大変」ってどういうことだよ?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが魂を売ってしまったものランキング

http://appli-maker.jp/analytic_apps/20546

 

 

 あなたが魂を売ってしまったものを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたが魂を売ってしまったもの
10位 目
9位 歌手
8位 金髪
7位 リアル
6位 夢
5位 記憶力
4位 不思議ちゃん
3位 不思議
2位 アンパンマン
1位 言葉

 

 

 「言葉」は確かに囚われている気がしますね……。

 

 ちなみに私は金髪じゃないです。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。